先日、弊社の社員が結婚しました。 
主賓としてお招きいただきましたが、本当にいい結婚式でした。 

IMG_2668たくさん苦労をかけたスタッフが結婚をして新しい家庭で人生を再スタートさせると決意したということは、逆に責任を強く感じた瞬間でもありました。 



IMG_2702














経営者として全然なっていない私ですが、スタッフの幸せそうな笑顔と取引先の淙々たる顔ぶれからのご祝辞に全然酔えない気持ちでした。 

10年後も20年後も一緒に仕事をしたり、家族で交流できる会社でありたい、必要とされる商品を社会に供給できるメンバーでありたいと社員一同気持ちを新たにした瞬間でもありました。 

IMG_2688












たまちゃん、本当におめでとう!