2301005346_es1
誠に勝手ながら2012年12月28日(金)〜2013年1月6日(日)まで冬期休業とさせていただきます。
本年も大変お世話になりました。

今年一年間はご利用不動産仲介会社様、パートナー様、スタッフみなさんに大変助けていただいた一年間でした。
本当にたくさんの仲介会社様より、RIMS及びEZ-RIMSBOISのご利用を頂き心より感謝しております。
ありがとうございました!
 来年は「高いクリエイティブ性のチラシ作成ツール:アドもっと」との連携や、パノラマビューが5分で作成できるバーチャルモデルルーム作成ツール、SEO対策に高い効果を発揮するマンションライブラリー機能のバージョンアップ、不動産流通物件の元付業者確認業務代行サービスなどを予定しております。
 
既存のポータルサイト各社様とのデータベース連動の機能を担保しつつ、さらに不動産業務のサポートサービスを全方位的にご提供していきたいと思います。
また、2013年春までに地域ポータルサイト「不動産連合体」様とのデータベース連動も予定しており、完了すると連動できるポータルサイト様が20社になります!

4年前にRIMSのASPサービスを開始させていただいてから様々なことがありましたが、ポータルサイト様の連動先社数は日本で最多のASPサービスとしてますます精度を上げていきたいと思います。